• Lottie

「食べ方コーチング」のワークショップを開催しました!

2月9日、ハレルヤ様にて、「パーソナルシェフの為の食べ方コーチング」のワークショップを開催しました。


食事を通じてクライアント様の健康と幸せを支えるパーソナルシェフの皆さんと一緒に楽しく勉強をすることができました。


シェフの皆さんには:

1.統合栄養学の考え方や健康を支える「第一の栄養」と「第二の栄養」とは何か?

2.良質のエネルギーを補給する方法とは何か?

3.「目的をもって食べる」とは何か?

4.パーソナルシェフにとって「意味のあるコミュニケーション」とは何か?

5.コーチングの基礎のコミュニケーションスキル


と生物学、栄養学、脳科学、行動科学の視点から講座と演習を交えて色々なことを考えていただきました。


プライベートコーチングを受けていただいているクライアント様のオプションとして、コーチング内容に沿った植物性の食事をパーソナルシェフが提供するサービスが更に充実していくと思います。


実は、私に「食業」の深さ・やりがいを教えてくたのが「ハレルヤ」でした。

その数年後にこのような形でワークショップが開催できるなんて。


まさしく、願いが叶う「典座」ですね。


ホリスティックヘルスコーチとパーソナルシェフの二人三脚


最強の仲間と一緒に

多くの方の健康・幸せを後押ししていきたい!


新たな願いを込めながらワークショップをやらせていただきました。











0回の閲覧
 

©2019 by ホリスティックヘルスコーチング. Proudly created with Wix.com